Life is exciting, so let's go ahead!

世の中は楽しい

胸のすくような、とはこのことを言う。イサーク・デルトロのロングスパート

2024.01.18
 

本日のツアー・ダウンアンダー第2戦。感激したよ。レースの展開だけでも十分に面白かった。そして、胸のすくようなという表現は、今日のイサーク・デルトロ(Isaac DEL TORO ROMERO)のロングアタックのことを言う。見ててよかった。レースを見ていた人たちへのGREATE GIFTのようだった。きっとこのレースを観戦していた人は、全員感動に打ち震えて興奮したと思う。衝撃とはこのことよ。何度見ても気持ちいいので、貼っておこう。

誰もがコメントせずにはいられない、ということがコメント欄からも見て取れる。

私はサイクルロードレース観戦者(漢字変換で「感染者」が候補に出たが、ある意味それはあっている)だ。でもこういうのを見るとやめられないな。年間契約に変えちゃうかなと思っている私に、この好レース。Jsportsはデルトロに感謝したほうがいい。

未だに興奮冷めやらず。最高のレースをありがとう!・・・今日も見るぞ。

Category

アンティナ ギフトスタジオ